SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2012.01.05 Thursday

キッチンハウス藤岡第2ショールーム


 
 
キッチンハウスの藤岡第2ショールームの展示空間
 
 
ニューヨーク、SOHOのギャラリーのようです。
 
 
 
 
昨年の大阪店、名古屋店の大改装に続いて,今年も楽しい企画が目白押し!
 
 
 
まずは、東京世田谷ショールームが大きく改装されてオープンします。
 
 
 
時期を同じくして建築家 隈研吾さんデザインの上海ショールームのオープン
 
 
 
続いて藤岡第2ショールームのオープンも控えています!
 
こんな素敵な空間がどんなに演出されるか楽しみです。
 
 
 
建築家 窪田勝文さん設計の福岡新社屋のショールームのオープンは
 
来年を予定しております。
 
 
 
続々と新しいムーブメントが待っているキッチンハウス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
高級キッチン―キッチンハウスのオートクチュ~ルから
 
 
サイズや色々な要求に細かく対応してくれるカスタムキッチン、
 
 
最近キッチンハウスの仲間入りしたマノーネのリーズナブルライン
 
 
 
 
 
あらゆるニーズに対応出来るキッチン
 
 
それに加えてオープンキッチン化した最近の要望に応えて
 
 
テレビボード、パソコン用デスクーDEN
 
 
食器棚、ダイニングテーブ等々,
 
 
全てが同じデザインと材質で揃えることができるシステム!
 
 
 
マノーネの誕生で、プライベイト空間も全て揃ってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
‘リビング イン キッチン’がより快適にリーズナブルに具現化出来る
 
システムを取り揃えております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この美しい空間に展示される商品は今、キッチンハウスの中で
 
 
試行錯誤されています、、、、、、
 
 
乞うご期待!
 
 
巷にはネガティブな雰囲気が漂う中、キッチンハウスは
 
 
楽しい企画と新商品,お洒落なショールームの誕生で新たな2012年の年明けです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
素晴らしく蘇ったキッチンハウスの工場も垣間みる事も出来ます!
 
 
 
 
働いている方々の制服も清潔でお洒落です。
 
 
 
細かいところにまで心を配った経営者の姿勢が隅々に感じられます。
 
 
 
関越自動車道で、軽井沢に行く途中、グリーンと赤の看板が目印です。
 
 
 
 
 
現代アートのギャラリーのような藤岡第2ショールームは今年オープン予定
 
 
 
楽しい事が多い事は幸せな事です!
 
 
 
是非素敵な空間を探しにいらして下さいませ!