SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2021.01.12 Tuesday

新年の展示会

 

 

TAKT- 吉泉聡氏が代表を務めるデザインスタジオ

 

2019年のミラノサローネでの展示でした

 

’GLOW by GROWING'-タイトル(育ちながら輝く)

 

ミラノ高架下の展示でしたが、大変な反響でした。

 

 

 

 

 

 

恵比寿に出来た小さな古い民家を改造したギャラリー’などや’

 

こけら下ろしも、TAKTのインスタレーションでした。

 

恵比寿のビル街とは裏腹に、JRの線路沿いに少し歩いた小径にあり

 

日本の風情を感じるエリア~、こんな面白いギャラリーがあるのも

 

東京の面白さだと思います。。。。。

 

 

 

 

 

https://mag.tecture.jp/event/20201219-19562/

 

 

日本も若者が色々な分野で頑張っていて嬉しいな~と思っていたら、

 

偶然コロナ騒ぎで帰国しているミラノ在住、日本人デザイナー田原オミさんが友人で

 

1月中にミーティングをセットしてくれるそうです~楽しみです。。。。

 

またこのブログでご報告させて頂きます!

 

2021年も移動は不自由ですが、その分一杯情報を蓄えて、

 

新しい分野に勉強に行ってみます!