SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2021.03.03 Wednesday

新宿新ショールームの撮影で、生花を大田市場で購入

 

 

新宿新ショールームの撮影を控えて、今朝は大田市場に生花を

 

ずいぶん長く行ってないので、業者じゃ無くて購入出来るか?

 

心配でしたが、以前より条件が緩和になり、ほぼ全てのお店で購入

 

可能でした~、セリも昔は6時でしたが、7時からになり、、、、

 

豊洲市場と同じように若者への配慮でしょう、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

コンクリート柄や、色目の黒っぽいキッチンが多いので、差し色

 

ブルーを効かせています。。。。まだ肌寒いですが、花市場は

 

春爛漫です~チュリップはオランダでは5月初めに花開きますが、

 

大田市場では、四国や暖かい所から沢山の出荷です。

 

 

 

 

 

人工植栽では出せない雰囲気と香り~やはり生花に勝るもの無し!

 

沢山のお客様で、ダイニングテーブルに優雅にテーブルセッティングが

 

出来るのは今のうちの様です~、8箇所ある打ち合わせテーブルは

 

すぐいっぱいになり、ダイニングテーブルも商談に埋め尽くされそうな

 

嬉しい悲鳴です!