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2023.07.25 Tuesday

ミラノデザインウィーク報告会ー新宿

 

新宿キッチンショールームの立ち並ぶエリアにキッチンハウス

 

新宿ショールームはあります、ハウスメーカーのコーディネーター

 

キッチンを決定してくださる一番重要な方々が集まられています。

 

 

 

 

 

 

天井が高いので、人工植栽+本物の植栽で、雰囲気作りを!

 

バブル時代の建物で、建物の外壁にもデザインされていて、

 

重厚なイメージを保っています。

 

 

 

 

イタリアフォスカリーニの照明は、繊細な線が光の影を生み出して

 

日本的な雰囲気を醸し出す照明器具です、谷崎潤一郎氏の’陰翳礼讃’

 

を思い出させる光と影です。

 

 

 

新しく入ったブルーの扉材キッチンは、今流行りのノルディック

 

なイメージを感じます。日本の住宅に木材のフロアリングが

 

増えた現在、キッチンの垂直部分には単色や、抽象柄が似合う様です。

 

 

 

 

 

 

HMO ハウスメーカーオリジナルシリーズのビジュアルポーションに

 

キッチンハウス、オートクチュ〜ルの框扉がプラスされました、

 

追加に15万円プラスすれば、この框扉を採用出来とても人気です。

 

 

 

 

グラフテクトの人気の衰えない面材、薄い天板が流行る中、

 

個性的な金属の様な風合いのあるエバルトは厚天板も

 

どっしりとしていて素敵です!

 

 

 

 

 

ミラノデザインウィークの終了後、コーディネーターの方々が

 

ショールームを回って熱心に説明を聞いて頂いています。

 

 

ミラノデザインウィークの開催が少しでもお客様の誘致に繋がれば

 

最高です。益々忙しくなるキッチンハウスのこれからが楽しみです。