2022.07.20 Wednesday
来客増加で打合せコーナー増設ー新宿ショールーム
新宿シールームの入り口は来客増加で、待ち合わせコーナーが
一つの打ち合わせコーナーに変化しました。グラフテクトの
成功、ハウスメーカーオリジナルの売り上げ増加で、打ち合わせが
増えていて、増設しても足りない、うれしい悲鳴の様です。
新宿ショールームは天井が高く、お天気の良い午前中は
大きなガラスから陽が差し込んで、キッチンの陰影が出来て
とても気持ちが良いです〜
上記のTVボードのコーナーも打ち合わせスペースに早変わり
場所の良い新宿ショールームは週末、大変な賑わいです。
キッチンハウスのお客様の年齢層が若くなって、30代が
ほぼ半数以上を占め、若いカップルが子供さん達を連れての
来訪が多い様です〜、ショールームのアテンドの女性に伺うと
最近はご主人もキッチンのセレクションに熱心で、以前のように
奥様一人に任せ切ると言うスタンスも少ない様です。
競合メーカーのリクシルの向かえのビルで、リクシルは
設備関連の水回り全てを展示しているので、ハードな印象ですが
キッチンハウスは緑豊かに、デザイン性で選んで頂けるよう
設も気を使っています。