BLOGブログ

2022.07.20 Wednesday

来客増加で打合せコーナー増設ー新宿ショールーム

 

 

新宿シールームの入り口は来客増加で、待ち合わせコーナーが

 

一つの打ち合わせコーナーに変化しました。グラフテクトの

 

成功、ハウスメーカーオリジナルの売り上げ増加で、打ち合わせが

 

増えていて、増設しても足りない、うれしい悲鳴の様です。

 

 

 

 

 

新宿ショールームは天井が高く、お天気の良い午前中は

 

大きなガラスから陽が差し込んで、キッチンの陰影が出来て

 

とても気持ちが良いです〜

 

 

 

 

 

 

上記のTVボードのコーナーも打ち合わせスペースに早変わり

 

場所の良い新宿ショールームは週末、大変な賑わいです。

 

 

 

 

 

キッチンハウスのお客様の年齢層が若くなって、30代が

 

ほぼ半数以上を占め、若いカップルが子供さん達を連れての

 

来訪が多い様です〜、ショールームのアテンドの女性に伺うと

 

最近はご主人もキッチンのセレクションに熱心で、以前のように

 

奥様一人に任せ切ると言うスタンスも少ない様です。

 

 

 

 

 

競合メーカーのリクシルの向かえのビルで、リクシルは

 

設備関連の水回り全てを展示しているので、ハードな印象ですが

 

キッチンハウスは緑豊かに、デザイン性で選んで頂けるよう

 

設も気を使っています。