SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2023.09.23 Saturday

ミラノインテリアショップIII

 

 

ミラノの家具通りードリー二通りに君臨するカッシーナ

 

パトリシア ウルキオラ女史がアート ディレクターになり、

 

彼女の世界観を感じるインテリアで纏められています。

 

 

 

 

 

 

 

コルビジェの片腕で、インテリアや家具を纏めていた

 

アイリングレイ女史の世界もタペストリー、照明と

 

凛とした空間を演出しています。

 

 

 

 

 

室内にも、藤の家具が仲間に入り、外と中の境を感じないような

 

インテリアが増え、各社とも屋外家具にチカラを入れている

 

ようです。コロナのポジティブな側面は屋外生活を日常に入れ始め

 

充実し始めた事でしょう、、、、、

 

 

 

 

コロナ後のインテリアには色彩がふんだんに使われています。

 

ミニマリズムは少し声を落としているようです。

 

 

 

 

 

 

 

https://casabrutus.com/categories/travel/33805

 

パトリシア ウルキオラ女史がデザインしたコモ湖

 

コロナ前のサローネ時に伺いました、きめ細かい心遣いを感じる

 

素晴らしいホテルです。ウルキオラ女史の活躍には目を見張る

 

想いです。