SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2021.08.14 Saturday

横浜本牧テラスショールーム

 

 

横浜本牧テラスショールーム、元、車のショールームだったので、

 

天井が高く、広々とした空間に、一階はキッチンハウス

 

オートクチュ~ル、カスタムキッチン、二階に、グラフテクト

 

コーナーがあり、とても充実しています。朝早くからお客様が

 

いらして賑わっています。

 

 

 

 

ここのマネージャーは、’Mr. キッチンハウスの外村マナージャー’

 

トップセールスマンが今、立川と本牧のマネージャーで、

 

持ち前の情熱で、ショールームへの熱意も凄いです!

 

朝到着したら、矢継ぎ早に、受付変えたから、植栽どうする?

 

ショールームの案内板どこが良い?ちょっとここね~?

 

自分自身で、梯子を持って、メジャーで測り、、、、、次々

 

改革が進みます~、新しいキッチンの飾り付けに来ましたが、

 

あっという間にお昼が過ぎていました。。。。。

 

 

 

 

最近、グラフテクトやHMOの新色の飾り付けに集中していて、

 

オートクチュ~ルの飾り付けが疎かになっていたら、すぐに

 

’ちょっとここ華やぎが足りないんじゃない?’と鋭いご指摘。

 

慌てて、植栽やナプキンを揃えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと一段落して、見回したら、何となく血が蘇ったみたいに

 

元気なショールームになりました、外村マネージャーに振り回された

 

三時間でしたが、何とも爽やかな時の流れ、、、、、、、、

 

お客さんになって入って来たら、ここのショールームで

 

キッチンを揃えたいと言う気分になるんだろうな~と、とても勉強になりました。

 

来週は、広島と岡山ショールームです。またご報告させて頂きます!