SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2010.06.16 Wednesday

キッチンハウスセレクション


 
 
キッチンハウスの東京のショールーム―上野毛店です。
 
 
大変特殊なメタリックな塗装のキッチン!!
 
 
渋い銀色に、キッチンパネルは鮮明なオレンジ!
キッチンと同じ天板のダイニングテーブルが作れます。
 
 
椅子はキッチンハウスオリジナルの座り易さが評判のフローティングチェアー
ダイニングテーブルの高さとキッチン用のバースツールが同じデザインで揃います。
 
こんなに座り易い椅子は中々見つからないですよ!!
 
 
 
 

 
 
 
キッチンハウスセレクションの多治見の陶器でセッティングしてみました。
 
 
四角いお皿はとても使い易く、和食のお惣菜が映えてとても美味しそう!
 
 
 
和食は’白和え’や、お豆腐、白菜、、、、白い食材が多いので、ダークな色のお皿は素敵!!
 
 
 

 
 
 
こちらは、同じ多治見の陶器の白のバージョン。
 
 
白はどのお料理でも映えますが、大きな盛り皿に黒い物を使うとちょっとおしゃれですよ!
 
 
多治見は日本でも一番陶磁器を沢山製造している産地!
 
 
その中でもこちらの工場は、5つ星ホテルや、飛行機会社のファーストクラスの陶器を作っているので、オリジナルの陶器も食材を自然と美味しそうに見せる工夫が有るようです。
 
 
食器洗浄機にも強く、耐久性も抜群!!
 
 
一度、ショールームでその輝きを御試し下さいませ!
 
 

 
 
 
キッチンだけじゃないのですよ―日本人の憧れの木のお風呂。
 
 
耐久性をシビヤーにチェックして製造されているので昔から高級旅館のお風呂に使われていて
その良さが証明されています。
 
 
まずは直接その良さをご覧下さいませ。
 
 

 
 
 
インテリアに気を使っているショールーム、きっとお気に入りのキッチン、
食器、小物+お風呂に出会えると思います。
 
 
御訪ね下さいませ!!