SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2011.09.09 Friday

アーティフィシャル フラワー


 
 
 
 
 
 
アーティフィシャル フラワー
 
 
 
 
 
 
 
上海のキッチン展示会以来ショールームの特に手入れの行き届かない所には
 
アーティフィシャル フラワーを登用。
 
 
 
 
 
勿論、御生花が一番!
 
 
 
 
 
 
それに競合出来る花はありません、、、、、
 
 
 
 
 
 
キッチンハウスの各ショールームは御生花を大切に生けている希少なショールームです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも御手入れが大変なのと、ちょっと手が届かない階段の踊り場
 
 
 
 
 
収納の高い所の棚の上には、お洒落なアーティフィシャル フラワーもありかと?
 
今,模索中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節感を持たせるにはかなりの回数でチェンジが必要。
 
 
 
 
 
でも毎日の御水やりは不可能な場所です,そうするとこんな使い方も?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは東京,世田谷ショールームの4階、全く陽が射さない所です。
 
 
 
 
 
手前の植栽は、週1回のプロの御手入れが入っていてとても管理されています。
 
 
 
 
 
その優秀な生きた植栽の陰では、アーティフィシャル樹木もおおらかに雰囲気作り
 
のお手伝い?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来るだけ生きた美しいお花を生けて、、、、、、
 
 
 
 
 
ちょっと手入れのしにくい部分には,こんな使い方も許されるでしょうか?
 
 
 
 
今,色々模索中です!
 
 
 
 
 
 
いつも発見の有るキッチンハウスショールームに御訪ね下さいませ!