BLOGブログ

2011.07.25 Monday

リニュ~アルオープンを前にした大阪店


 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月2日と4日にリニュ~アルオープンを迎えるキッチンハウス大阪店!
 
 
 
 
5階はオートクチュ―ルコーナー、エレベーター前の,光るキッチンが皆様を御迎えします。
 
 
 
 
LEDで光るキッチンは,お客様を豪華に御迎えするのにぴったり。
 
 
 
 
最近、気のおけないお客様やお友達はお食事に招いて、その前にキッチンで乾杯!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
配膳台は、素敵なバーカウンターに早変わり!
 
 
 
 
トマトソースを煮込む香りと共にスパークリングワインを一杯。
 
 
格別のおもてなしです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
キッチンハウスには天才キッチンデザイナーがいて、お客様のご要望を御聞きして
 
 
それをより効率的に、より作動性よく、それでいてとてもデザインの良いキッチンを提案
 
 
してくれます。。。。。
 
 
 
 
何度か、お客様とのやり取りを拝見しましたが,本当に見事!
 
 
 
奥様が描いているキッチンの漠然とした夢を一つずつ具現化して
 
 
素敵なキッチンのパースが直ちに出来上がります。
 
 
 
 
 
もう一つの驚きは若しか,そのプランがお気に召さない様子を察知すると、速やかに!
 
 
前のプランに拘る事無く、新たなプランがもう白紙の紙に描き出されています。
 
 
 
奥様が自然に笑顔に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天才プランナーの頭の中はどうなっているのでしょう、、、、、、、
 
 
 
本当に素敵なキッチンがみるみるうちにパースで出て来ます。
 
 
 
玉手箱から素敵なものが沢山出てくる感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本の住宅はどうしても細長い敷地が多いです。
 
 
 
そのときに考えだされたこのキッチンとテレビ台!
 
 
 
最近のイタリアでも大流行の横展開ーキッチンが家族の団らんの中心になって、
 
くつろぐリビングとも繋がって行きます。。。。。。
 
 
 
 
オープニングには、キッチンハウス大阪店の要望で’蓮の花’がイメージです!
 
 
 
益々夢が広がるキッチンハウス!