SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2019.06.21 Friday

大阪のアンティックショップ

 

 

 

 

 

キッチンハウス大阪店のMr.kitchenhouseの王治マネージャーが

 

行きつけのアンティックショップがあるという事で、9月までに3店舗の

 

オープンを控え、見に行きましたが、一緒に行った一同、感激して

 

すっかり興奮しました!

 

 

 

こちらは倉庫の片隅にある、工房、ここで、家具や小物を

 

修理して売っているんだな~と、、、、、でもデザインされている、

 

猪熊弦一郎さんの丸亀の美術館で、猪熊さんの好きなもの展

 

を思い出しました~。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

子供椅子も、とても可愛くて、塗装し直し、立川ショールームの

 

キッズコーナーかな?

 

きっと、家を取り壊す時などに、その御宅の家具一式を買って、

 

あの工具で手直しして再販するのかな?それにしても、

 

趣味の良い+大阪商人の底力を感じます!