CUSTOMER SUPPORTカスタマーサポート

機器に関するお問い合わせ

機器に関するお問い合わせは 下記の各メーカー様窓口よりお願いいたします。

ご購入機器の確認

購入した機器を確認したい場合は、お客様番号をご入力の上、専用ページよりご確認ください。
ご購入者様専用ページでは下記のコンテンツをご覧いただけます。

  • ・ご購入いただいた機器メーカー名および商品品番
  • ・ご購入いただいた機器に関するお問い合わせ先情報

ご購入者様専用ページ

(記入例:000-XXXXX)

お客様番号の確認方法はこちら

※2019年1月以前にお引き渡しの方はご購入者様専用ページがございませんので、kitchenhouseにお問い合わせください。

カスタムキッチンに関する取扱説明

使用上の注意とお手入れ方法をご紹介しています。

取扱説明書(PDF)

取扱説明動画

  • エバルト

    エバルト

  • フェニックス

    フェニックス

修理・メンテナンスに関するお問い合わせ

受付時間:9:15 – 18:00
定休日 :土・日・祝日

kitchenhouse カスタマーサポート

TEL: 03-5768-3356 03-5768-3356

メンテナンスお問い合わせ

その他のお問い合わせ

その他のお問い合わせは各ショールームまでお願い致します。