BLOGブログ

2011.07.21 Thursday

キッチンハウス福岡店


 
 
 
 
キッチンハウス福岡店で、今年のミラノ サローネの報告会をしました。
 
 
 
70名くらいのデザイナー、デベロッパーがいらして頂き楽しい時を過ごしました。
 
 
 
去年から2度目ですが,リピーターの方々がいらして色々質問も有り,刺激的です。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
まずは,福岡店の山田店長からご挨拶!
 
 
 
大型の台風が到来していた矢先だったのでいらして下さった方々に御礼。
 
 
 
私も一番の飛行機で駆けつけました、、、、、結局途中進路が逸れたので大過なく。
 
 
 
(台風の余波を受けている雲の中を飛行機が飛んでいる時は,頭で大丈夫と思っても
 
 凄い揺れで、ちょっと恐ろしかったです。)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡店は17台のキッチンがショールームが並び、福岡でも一番大きなショールーム!
 
 
 
いらしてくださっている設計者の中の一人は、独立当初からキッチンハウスを御贔屓に
 
して下さっていてもう7、80台のキッチンを御納めしたとか、、、、、、、
 
 
 
 
私の友人も,結婚する時はキッチンハウスのキッチンを自宅にいれてくれる主人!
 
が条件だったようで、ブランド力は今も変わりません。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
突き板はイタリアのブリアンザにあるタブ社からの直輸入。
 
 
 
突き板の厚さが日本製と違うので塗装して加工した時の色の深みに違いが出ます。
 
 
 
最近は、家族が集まリ易いオープンキッチンが主流。
 
 
 
やはりキッチンが主役のインテリア、メーかー選びは重要です。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
モダンなキッチンが多い中、キッチンハウスでは南フランスのプロバンスをテーマに
 
 
こんな優しいデザインのキッチンもあります。
 
 
 
是非お近くのショールームに遊びにいらして下さいませ!