SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2011.09.26 Monday

ミラノファッションウィークの最終日


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファッションウィークの最終日、日曜日にも叶わず全てのショップがオープン
 
 
 
ミラノサローネー家具展とはまた違った観衆です。
 
 
 
私の目の高さ位から脚が始まるようなトップモデル達!
 
 
 
やり手っぽいバイヤーの女性が,優しそうな若者を引き連れて歩いています。
 
 
 
 
皆振り返る位の着こなし!おしゃっれて大切だな~と感じる瞬間です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行き交う人々を見ているだけでも楽しいです。
 
 
 
 
 
このモンテナポレオーネの通りは、半年ごと位に,ブランドのショップが移動
 
 
内装を全てやり変えてオープンしています、凄い経済効果でしょう、、、、、
 
 
 
インテリアデザイナー達もどのブランドに関わるか?重要な選択の様子です。
 
 
 
アントニオチッテリオは益々人気で、男性のファッション―エルメ二 ジルダ ゼニア
 
世界展開を担当、ピエロ リッソーニは、、、、、、、、、競争が続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビア デル スピーガ―通りと平行に走っているこの通りにも、新しく
 
ベルサーチのカーサ(インテリア部)が誕生
 
 
 
 
 
 
ベルサーチらしいデザインですが、きっとアラブや中近東、
 
いえ、華僑のお金持ち好み? ロシアでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フェンディーカーサが比較的早くインテリア部門をオープンして以来、
 
 
アルマーニカーサ(最近東京、銀座にもオープンしたようですが、、、、、
 
 
日本では販売に苦戦していると聞きました。)
 
 
 
 
 
 
 
その隣の通りでは、‘アンナ モリナーリ’もカーサを始めています。
 
 
 
 
 
 
ファッションのブランド名だけで家具が売れるのでしょうか?
 
 
 
 
 
仕上げに問題があったり、材質の割に値段が目を剥く程高かったり,,,,,,
 
 
 
 
 
ファッションブランドが出すインテリア部門には少し疑問符?の人も多いようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しく着飾ったモデル達が闊歩して、家族ずれのウィンドウショッピングの男性達は
 
 
あちらこちらと目が散って忙しいようです。。。。。。。。
 
 
 
 
 
活気に溢れたミラノのファッションウィークです。