SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2011.02.16 Wednesday

キッチンハウス 大阪店


 
 
 
キッチンハウスの大阪店は、今年の春にはビル全体がショールームに拡張します!
 
 
 
モダンなキッチンが多い中、お客様のニーズに御応えしてこんな優しいデザインのキッチンも
 
自社で製作しています。
 
 
 
 
'サンレミ’っと、名称も南フランスのプロバンス風なイメージ。。。。。
 
 
 
嫁いだお嬢さんがお子さんを連れて遊びにいらしても、スペースがゆったりしているので
 
寛いだ雰囲気でお料理が楽しめます。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
モダンなステンレスの天板のキッチン!
 
 
 
私も自宅で使っていますが、パスタ鍋もやっと沸騰したお湯を捨ててパスタをざるに上げた瞬間、
 
思い鍋をそのまま天板に置く事が出来ます、これってかなり重宝。。。。
 
 
 
沢山の人を招いて御料理する時も沢山の鍋を直接天板に置いて置けて、再暖めがとても簡単です。
 
 
 
 
ちょっと時間があって、パスタを打つ時も、パイをこねる時もそのままで使えます。
 
 
 
ソースを零しても、粉が吹き飛んでも、、、、、濡れたふきんで一拭き!
 
 
 
最初は小キズが気になったのですが、もう2、3年使っていると、そのキズも自分の歴史のように
 
愛おしくなります。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
キッチンハウスはとても前から木のお風呂を作っていて、、、、、
 
 
 
九州や伊豆の名旅館に沢山御納めしているようです。
 
 
 
日本人が憧れの木のお風呂!
 
 
 
でも個人では使わなかった時の御手入れやメンテナンスが心配なところ。
 
 
 
 
キッチンハウスは、工業製品として昔からメンテ等の手間を省く方法を独自で開発して来ました。
 
 
 
木の香りとメンテに気配りされたお風呂の構造を是非各ショールームで御試し下さいませ!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちょっとした気配りはショールームのインテリアにも!
 
 
 
 
キッチンを中心に、リビング、お風呂など、生活に密着した素敵な提案が待っています。
 
 
 
初夏にはオープンする新しいフロアーでは、沢山の樹種の突き板や、50色を超す塗装のサンプルが
 
一度に見ることができるコーナーも出来る様子。
 
 
 
各色も小さなサンプルではなく、現実のキッチンの扉のサイズでご覧頂けるようです。
 
 
 
 
吊り扉とキッチンの扉の色を変えてみる時も、現実の大きさで確認できるようです。
 
 
 
長~く使うキッチンの選択にはありがたい心使いです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
‘リビング イン キッチン’が唱えられてから生活の中心になったキッチンライフ
 
 
 
実際は、自宅にいてダイニングで過ごす時間がとても長いですよね。
 
 
 
このキッチンだったら、子供が宿題をしていても、ご主人が仕事にパソコンを持ち込んでも、
 
お料理をしながらお話を続けられます。
 
 
 
 
テーブルとキッチンの色が揃えられるのもキッチンハウスならでは!!
 
 
 
中々広いスペースが取れない日本の住環境ではこうした工夫はとても大切。
 
 
 
座り易いダイニングチェアやバースツールも’キッチンハウスセレクション’で御選び頂けます。
 
 
 
是非、5カ所あるショールーム(福岡、大阪、名古屋、東京、藤岡)へ御立ち寄り下さいませ!