2011.09.21 Wednesday
拡大するキッチンハウスショールーム―藤岡
キッチンハウスの藤岡工場の中に第2ショールームが生まれます!
キッチンハウスが誕生して以来この藤岡でキッチンが製造されています、
その工場内に来年の春には大きな夢の有るショールームが生まれます。
今社内ではキッチンにコーディネート出来るテレビボード
食器棚、リビング収納等々、,,,,,新たに加わった’マノーネ’のブラシュアップ
使い易くてリーズナブルな提案が楽しみです。
ご期待下さいませ!
オートクチュ~ルを得意とするキッチンハウス
天才プランナーのデザインです。
このキッチンは評判よく各都市で大ヒット!
このように本当の突き板で製造しても美しいし、コストの点では
キッチンハウスが誇るドイツ直輸入の’エバルト’新素材に変えると随分リーズナブルに!
昨今,欧米では当たり前になった’リビング イン キッチン’
御母様がお料理をしている間、子供達は宿題を、お父様はビール片手にパソコン
家族皆が集う場所がキッチンに近くなりました。。。。。
キッチンハウスはあらゆるお客様のご要望を御聞きして最適なレイアウトをご提案します。
毎日,かなり長く作業をする場所ですからレイアウトが命です。
キッチンハウスにはベテランのプランナーと呼ばれる人が各店舗におりまして
お客様の家族構成、どんな事を大切にしておられるかをヒアリングして
長年の経験を生かしてお客様に一番最適なプランをご提案します!
一度ショールームを覗いてお尋ね下さいませ。
ヨーロッパで良く見かけるプロバンス風のキッチン
自然な框扉とロハス風なデザインは,長く御使い頂いても飽きがきません。
キッチンにセンターテーブルがあるのはとても便利です。
調理したお料理を盛りつけても良いし、ホームパーティの時は少し早く到着した友人の
バーカウンターに早変わり、スパークリングワイン片手に乾杯!
手入れのし易い‘エバルト’の天板!
ドイツ生まれの高圧加工された新素材,使い易さは抜群です。
キッチンハウス藤岡店大谷店長お勧めのカラー
キッチンハウスショールームの新装オープン早々3台も売れたようです。
益々デザインが良くなって、価格的にもリーゾなブルになったキッチンハウスのキッチン
是非お近くのショールームを御訪ね下さいませ!