SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2021.06.30 Wednesday

杉本博司作の小田原観測所

 

 

小田原の知る人ぞ知る場所に、杉本博司作の江の浦観測所がある、

 

作られた目的とか、意図とか、、、、、よく分からず、雑誌に

 

大変露出しているので、一度は見たいと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.odawara-af.com/ja/enoura/

 

ヨーロッパでは杉本さんの写真は大変高価で、

 

存在については知っていても、どうも足が向きませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタに投影したら、すぐイタリアの友人が、作品は杉本博司!

 

瀬戸内のインスタレ~ション?と聞いて来ました、矢張りかなり

 

名前が浸透しているらしいので、小田原の オブザーバトリーと書いたら、

 

是非日本に行ったら行って見たいと来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何億年も前の移籍もありました~ 南アメリカの物もあり、

 

莫大なコレクションにびっくりです。。。。。