BLOGブログ

2014.12.29 Monday

今年も有り難うございました!来年もよろしくお願いします


 
 
 
 
 
 
キッチンハウス2014年-本当にご愛顧頂き有り難うございます!
 
つたないブログもご覧頂いて本当に感謝しております。
 
本当に有り難うございます!
 
 
今年2014年の最大のイベントはキッチンハウス福岡新社屋の完成、
 
TJMデザイン四代目田島庸助社長もオープニングに駆けつけ、
 
設計して頂いた窪田勝文氏に ‘素晴らしい建物を設計頂き、お金を出させて頂く事に
 
感謝しております! 難しい設計を具現化して下さった施行の鴻池組の方々にも
 
御礼申し上げます!’という感動的なスピーチでした。。。。。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
実はこの建物を本当に心から支えこのように完成させるに至ったのは
 
 
TJMデザイン五代目-田島宗八専務です!キッチンハウス福岡店の店長を皮切りに
 
 
キッチンハウスの経営を担うようになり、福岡時代から ’とめ洗礼’ (デザインの
 
 
ディテール’とめ’の重要さをトコトン教授して下さったのは建築家-窪田勝文氏)
 
 
大切に時間を掛けて熟成された友情が、この建物には何より必要だったと思います。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
福岡新社屋の完成と同時にキッチンハウスの最高責任者に!
 
 
2015年-ミラノサローネと万博時に開催されるイベントー’IRORI'
 
 
冒頭のキッチンハウスの説明にも、’モノ(機能)だけではなく、’コト’(豊かな生活)
 
 
を提案している ’ とあります ーお客様の住まい方を十分ヒアリングして、経験豊富な
 
 
営業マンがお客様一人一人のより良いプランを提案させて頂きます。使ってみて
 
 
しみじみわかる幸せを!目標に一丸と成って取り組んでおります。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
福岡を始め、岡山、大阪、名古屋、東京、藤岡、そして上海にショールームを持つ
 
 
キッチンハウスの多岐にわたる挑戦を来年もどうぞ楽しみにしてくださいませ!
 
 
 
近くのキッチンハウスのショールームにいらして頂ければ、キッチンの展示を始め
 
 
いろいろな所で工夫を感じて頂けると思います。
 
 
是非、来年は脚を運んでお茶を飲みにいらしてくださいませ!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
東京都板橋区小豆沢のTJMデザイン本社-2014年仕事納め
 
 
田島庸助社長からの今年の各社員への労いと来年の抱負が語られます。
 
 
 
 
今年も本当に皆様キッチンハウスを応援頂き心から感謝申し上げます!
 
 
どうぞ皆様にとって素晴らしい年をお迎え下さいませ。
 
 
来年もこの紙面でお目に掛かれるのを楽しみにしております。
 
 
合掌