SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2023.02.07 Tuesday

ミラノのポリフォームキッチン

 

 

ミラノでも白のキッチンが目立ちます。 バレンナと言う会社

 

でしたが、数年前ポリフォームが買収して、ポリフォームに

 

統合されました。収納会社がキッチン会社を、また逆も

 

北イタリアブリアンザ地方では、日常茶飯事な出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界100ヵ国にエージェントや代理店があり、一度、友人の

 

娘が働き始めたので、会社を案内してくれましたが、もう凄い

 

大きさで、サローネ時期は、工場の前に、何台も自社のバスが停まる

 

勢いです。

 

 

 

 

 

 

 

キッチンハウスでも、天板と同じ色の素材をキッチンパネルに

 

使う事を始めようとしていますが、イタリアでは、天板と同じ

 

素材、色を使う例もショールームでは多いです。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ時期から始まったキッチンに付属する円テーブル!

 

キッチンハウスも筑波ショールームのオートクチュ〜ル棟で

 

お見せしていますが、他社でもよく見かけます。オープンキッチンが

 

定着した現在、色々なダイニングの様子を見ることが出来ます。

 

 

 

 

 

地下にある、メラミンキッチンのコーナー、天板は天然石ですが

 

メラミンでも可能だと話してくれました。かなりプラクティカルな

 

キッチンが多いショールームです。