SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2010.12.01 Wednesday

静かなる西澤渓谷


 
 
晩秋の西澤渓谷。
 
 
 
したかった事、出来ると思ってトライした事、そしてこれからしてみたい事!
 
 
 
いろいろ何とか考えてみるものの、、、、
 
 
 
自分の身幅が気になったので、大好きな西澤渓谷に来ました。
 
 
 
今回は必然的な訪問です。
 
 
 
でも自然はいつも変わりなく、美しい音と、移ろいと優しい香りで迎えてくれます。。。。。
 
 
春  目覚めて、、、、充実した夏を謳歌して、、、、くれないの秋を華やかに生きて、、、、、
 
 
そして自然の摂理のまま、晩秋を迎え、枯れる事を忘れたすすきのように、吹く風に、思いのまま
 
揺られて、、、、、、
 
 
 
 
生きている事は素晴らしい!
 
 
そのことだけは一分、一秒感じるのだれど、、、、、
 
 
そのことを少しでも表現出来たらもっといいのに~
 
 
トライして、試して、、、間違った事の多かった事。
 
 
許してもらえるかも知れないという微かな期待を胸にやって来ました、、、、、
 
 
 
西澤渓谷の美しい透明な流れの音は、そのかすかな期待を肯定してくれているかのようです。