SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2022.10.25 Tuesday

お色直ししたキッチンハウス藤岡工場

 

11月1日にオープンする新藤岡工場のファサード

 

田島社長の肝の入りのカッパー色が黒の建物に映えます。

 

北イタリア、家具の産地ブリアンザに立っている錯覚です。

 

 

 

 

 

 

 

機械設備が大きく外に露出する工場内、金属の部分を田島社長の

 

一声で、カッパー色になりました。最初伺った時、新宿オゾンビルの

 

ショールームの入り口にも同じカッパー色でキッチンハウスのロゴを

 

入れたので、あの感覚だとすぐ思いつきましたが、この様に大きな

 

スペースで露出するのを考えるとちょっと驚きました、が!

 

出来てみると、本当に素敵です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年夏に完成した、工場内のキャンティーンスペース。

 

約200名の食事をすることができるように、配置したので、

 

今はコロナ対策で、椅子の間隔を開けて、二交代での食事にして

 

密になるのを塞いでいる様です。

 

 

 

 

11月1日には外階段も完成するので、また外からのアプローチと

 

ショールームの入り口をご案内させて頂きます。