BLOGブログ

2012.05.24 Thursday

キッチンハウス世田谷ショールーム新装!


 
 
 
キッチンハウスの世田谷ショールームがフロアーごとに改装しています。
 
 
 
まずは1階のオートクチュ~ルのフロアーが完成しました。
 
 
 
上海ショールームの赤い光るキッチン
 
日本では白い硝子が光る仕組みに成っています。
 
 
 
すっかり定着したオープンキッチンですが、夜リビングの方からも
 
照明を兼ねて光るキッチンはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
塗装,突き板では定評のあるキッチンハウス
 
 
 
ブビンガの突き板に、黒い天然石のキッチン
 
 
 
落ち着いていますがやはり華があるキッチンです。
 
 
 
ダイニングテーブルには負けないように金をあしらった食器でセッティング!
 
 
 
1階はオートクチュ~ル=お客様のニーズにはあらゆる方法で御応えするコーナー
 
 
 
キッチンハウスは元々、お客様のニーズに100%御応えするように作られて来ました。
 
 
 
30年くらい前、宮脇壇氏の設計で東京にショールームが出来た時を思い出します。
 
 
 
システムキッチンという言葉が流行初めた最初の頃、
 
 
高級キッチンとして’キッチンハウス’の名前をよく聞きました。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
紆余曲折あり、今では大工道具で日本一の’タジマ’ツールのTJMデザインがオーナーで
 
 
精度と品質では有名な’タジマ’の精神が行き届いています。
 
 
 
藤岡工場での品質管理、海外のパーツをいつも新鮮な情報で吟味する開発力
 
 
熟練のセールスマンの気の行き届いたサービス、
 
 
レイアウト等,使い勝手も親切に教えてくれるプランナーの存在
 
 
全ての総合力で他社の追従を許しません!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
日本に5カ所あるショールームに是非脚を運んで下さいませ!
 
 
 
新たな生活提案が発見出来るはずです!