BLOGブログ

2012.05.28 Monday

世田谷ショールーム新装II


 
 
 
 
 
世田谷ショールームは7月10日と13日にグランドオープンします!
 
 
 
先駆けて、1階と2階が完成しつつあります。。。。。
 
 
 
2階の新しいキッチン―ARCHI !
 
 
 
建築家の窪田勝文氏のデザインで、キッチンハウスの御得意―エバルト素材で
 
 
低価格を目指しています!とてもシンプルでデザインされています。
 
 
 
もう少ししたら、このシリーズのテレビ台も誕生する事でしょう。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
やはりキッチンハウスの得意とするエバルト木目シリーズ
 
 
 
今流行のオールナットの木目でキッチン、テーブル、テレビ台が揃えられます。
 
 
 
シックなインテリアにも若者のインテリアにもとても良く似合う素材です。
 
 
 
西ドイツからの直輸入なので,日本には無い素材で耐久力が抜群で
 
御手入れも大変手軽です。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
キッチンハウス社内天才デザイナーのオリジナルデザイン!
 
 
 
アイランドがフロートしているのでとてもモダンで軽快です。
 
 
 
やはりエバルト素材を使用してとてもリーズナブル!
 
 
以外とリーズナブルなキッチンハウスにびっくりです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
1階のオートクチュ~ルの黒塗装のキッチンコーナー
 
 
 
天井があまり高くないので、天井からのペンダントを止めて
 
 
フロアースタンドーアルコ―イタリア カスティリオーニのデザインです。
 
 
 
 
 
アイランドキッチンが主流に成った昨今、ダイニングテーブル
 
 
居間―リビングルームからの見え方や、照明にも工夫がなされています。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
LEDで光るキッチン!
 
 
 
お料理を終えてちょっと気分を変えるのにも最適、
 
 
リビングルーム側からの照明にも利用出来ます。
 
 
 
LEDのメンテナンスもちゃんと考えられていています。
 
 
 
 
流石,大工道具で100年の歴史と品質で国内のメジャーなシエアーを誇る
 
 
‘タジマ’の物作り精神が生かされています。
 
 
 
 
是非お時間を見つけてショールームにお越し下さいませ!