SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2010.03.18 Thursday

キッチンハウスセレクションV


 
 
 
 
 
 
 
 
私もつい買ってしまった淡いピンクのキッチン
 
 
 
 
 
きっかけは、名古屋のショールームの飾り付けをしていた時、
 
 
 
 
 
このキッチンの前にいたらなんかとてもハッピーな明るい気分になって、、、、、、
 
 
 
 
 
 
この幸せ感ってなにかしら、、、、、、
 
 
と思ったら、薄いピンクの色合いが私を幸せにしてくれているのを感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな雑誌で、色が人に与える影響を読んだりしますが本当にそうなんだ!
 
 
 
 
 
 
 
中国系の方々が必勝を掛けるときはいつも赤を身につけるのを見た事があります。
 
 
 
 
 
真似てみたらほんとにエネルギーを感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとショールームを覗いててみて下さいませ。
 
 
 
 
きっと日常を楽しくしてくれる物に出会いかも?