SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2010.04.11 Sunday

キッチンハウスのコレクションI

キッチンが家族の居室にオープンになって、、、、、、
 
 
 
 
 
‘キッチンで過ごす、キッチンで暮らす’というテーマを最近良く見かけます。
 
 
 
 
 
 
いろんなキッチンメーカ―が競って機能やデザインを追求していますが、、、、
 
 
オープンになったアイランドに座り易い、寛げるカウンターチェアーが中々見つかりません
 
 
 
それで、キッチンハウスのアーキテクトは地場産業を動かして、
 
 
本当にゆったりと食事の出来る椅子をデザインして商品化が成功しました。
 
 
 
 

 
 
最近キッチンがアイランドになって、、、、、、
 

 
台所から出た瞬間に、リビングと一体になって
 
 
 
お料理をするだけじゃなく、子供も一緒に勉強するし、、、、、
 
 
 
 
お父様も会社から帰ったらすぐ集まって来てビールを開け
 
 
 
お母さまもお昼、パソコンで献立のレシピーを見たり、、、、
 
 
もう家族が生活する場面になって来たんですよね。
 
 
 
だからやっぱり、今までとは違った椅子もいるし、、、、、
 
 
 
ちょっと気取った食器も楽しいし、、、、
 
 
 
 
それで、おすすめ小物が生まれました。
 
 
 
 
‘キッチンハウスセレクション’
 
 
 
 
 
 
是非御訪ね下さいませ!!