SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2010.11.08 Monday

キッチンハウス大阪店


 
 
キッチンハウス大阪店の1階の動画です。
 
 
キッチンハウスならではのフェラーリレッドのキッチン!
 
 
リビングの片隅に、こんなパーティキッチンがあったら素敵ですね。
 
 
イタリアでは友人と外で食事をする時も、自宅にご招待して、まずはワンドリンクしてから
レストランに出掛けることが多いです。
 
レストランでは、やはり他の人が沢山いるので、ちょっとした緊張がありますが、
まず友人のお宅に脚を踏み入れた時に、リラックス出来るし、、、、、、
そのあとのレストランでの食事は、とてもゆったりした雰囲気で始まります。
 
 
そのあとに続くキッチンは、‘リビング イン キッチン’!
最近雑誌等で良く見かけるテーマですが、食事をするのも、パソコンで仕事をするのも、
テレビを見ながらリラックスするのも、キッチンで!!
 
という新しい生活パターンのレイアウトです―’ポポラート’という表現をしています。
‘ポポラート’ー家族が集まる!という意味のイタリア語から名ずけられています。
 
 
少し高いダイニングテーブル+チェア~(キッチンハウスコレクションで御選び頂けます)
バースツール形式の椅子が多かったので、食事をするのにゆったり出来て、リーゾナブル!
というお客様のニーズに応えて、キッチンハウスのオリジナルチェア~です。
 
 
このポポラートのキッチンの扉、天板に使われているのは‘エバルト’というキッチンハウスだけの
新素材!
 
 
西ドイツからの直輸入で、キッチンハウスの藤岡工場で加工された他では真似の出来ない素材です
キッチンの扉にも、天板にも同じ色、柄で揃えて頂けるので、トータルデザインが可能です。
 
 
木目も鮮やかで、御手入れが簡単!キッチンはどうしても、ハードユーズになりがちですが
濡れたウエスで軽く拭いて頂くだけで元通りに成ります。。。。。
(藤岡工場に30余年勤めて、キッチンハウスのお家芸の塗装を磨いておられるマエストロに
伺いました。。。時々、いろんな塗装のお話を伺うのを楽しみにしています、、、、
あるときは、メタリック塗装の新色を日本の色から作られてみたり、、、
そうそう!!キッチンハウスの扉は50色の見本から色を選択出来ます。
もうすぐキッチンハウスの5店舗のショールームでサンプルが展示される予定です)
 
 
いつも進化し、変わり続けるキッチンハウスのキッチン!
 
 
是非お近くのショールームでご確認下さいませ!!