SELECTOR BLOGセレクター ブログ

2017.12.18 Monday

ミラノ,インテリアショップの情景III

 

 

ビジネスの街としてのミラノが、ファッションとインテリアのメッカとして

 

観光客を増やしているようです、グランドホテルのダニエラ女史は、5スター

 

ホテルが立ち並ぶミラノでも、全世界からの熱い注目にほくそ笑んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガリバルディー駅近郊にできた、新しいマンション街のために

 

モデルルームを作って、集客を図るアガペ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MDFの家具ショップでもそうでしたが、アバペもインテリアの小物を

 

クリスマス商戦に合わせて、パッケージしてプレゼント用にしていました。

 

MDFでは、ネンドのデザインした子供椅子を可愛い包装紙に包んで

 

お孫さん用のパッケージを準備していました。