BLOGブログ

2014.03.28 Friday

TJMデザインX宮本亜門


 
 
 
 
TJMデザインの新入生採用ビデオを宮本亜門氏がナビゲート
 
 
 
 
先日銀座のスタジオで録音されたものが出来上がったので其のお披露目
 
ナビゲーションはそんなに得意じゃない!と謙遜していた宮本亜門氏
 
スタジオに着いたら、落ち着いたプロのナビゲートが出来ました。
 
 
 
まずはTJMデザインの田島宗八専務が説明!
 
 
照れながら、宮本亜門氏も見入っています。。。。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
TJMデザインの田島庸助社長も宮本亜門氏と一緒に試写会をご覧になっています。
 
 
 
 
 
‘変わるものと変わらないものが有ります!’
 
 
 
’どうしても高い品質を求めてしまうDNA'
 
 
 
宮本亜門も深く共感したTJMスタイルの名言が繰り返されます。
 
(ご興味の有る方は,TJMデザインのウェブサイトーTJMスタイルを参照下さいませ)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
色々な話に花が咲いて! どうして建築にご興味を?
 
 
宮本亜門さんの質問には ‘3代目田島家の素晴らしい桂離宮のような日本建築の本’
 
 
宮本亜門さんも飛び抜けた美しさに感動!
 
 
ここで幼児期を育たれた4代目田島庸助社長、5代目田島宗八専務が
 
 
華やかさが際立った日本建築に着いて色々な思い出話が飛び出しました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イサムノグチのアトリエが大好きな宮本亜門氏はイサムノグチのアトリエに
 
 
もう50回以上訪問されている事や、沖縄のお宅を建築される時の建築家とのやり取り
 
 
ホーリンワーターの建物で有名なフランクロイドライトの話
 
 
 
 
建築に造詣の深い宮本亜門氏とTJMの田島庸助社長、田島宗八専務は意気投合!
 
 
尽きない話が繰り広げられています。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
之を機会にTJMデザインと演出家ー宮本亜門氏のコラボが始まります。
 
 
 
次は宮本亜門氏と田島宗八専務の対談!
 
 
 
どんな話に展開するのか?
 
 
 
テープ起こしをしながら御案内させて頂きます!